区切り

百鬼夜翔のキャラメイキングもひと区切り。
あとは、シナリオメイキングに集中しよう。
でも、今朝がた7月のプライベートセッションのお誘いはあって、OKの返事はしたのだが、それ以降のリアクションがない。
一応、「『百鬼夜翔』やってもいいよ」とは返答したが、それでいいのか、他の人が用意があるから特に用意しなくていいのか、よくわからんのよね。
でもまあ、シナリオは作るに越したことはないよね。
やみよのメンバーの人で、百鬼夜翔やりたがっていた人いたしなあ。
結局、350CPのPC用サンプルキャラ、14体作った。
戦闘能力ほぼない人から、戦闘バカまでいろいろだが(笑)。
いろいろ作ってみて、本当に350CPあれば、結構思い通りに妖怪作れる自分に気が付いて、「ああ、突き抜けてたんだ」と自覚した。
まあ、600CPあれば自由度は増すが、350CPでも、結構何とかなるもんだ。
あとは、敵キャラを強くしすぎないようにしよう。