いろいろ

梅雨寒といってもたかが知れているだろうし、もういい加減いいだろうと「ホットカーペット」をしまい、イ草カーペットを出す。ついでに扇風機も引っ張り出した。
これで、夏の準備はもう完全に終了だ。


そして、改めて百鬼夜翔のネットワークの設定をやり直し、以前からのネットワークのデータは「友好ネットワーク」として独立させることにした。
それというのも、今回作ったPC用キャラは350CPで、以前のデータとして残っていたキャラは600CPだったからだ。同じネットワークのメンバーなら、一部ちょっとCPが多いメンツがいたとしても、基本的には同じようなCPのキャラの集まりのほうが望ましいと思われるからだ。
そして、何人かのPC用キャラは、完全に作り込んだキャラとしてのデータも作成しておいて、そのキャラが選ばれなかった場合、ネットワークメンバーとしてNPC化することにした。
そして、そんなことをやっていたら、気づいたら寝なきゃまずい時間になっていた。
あわわ。