どうでしょうダブル

東京ウォーカー」第3夜と、「サイコロ6」最終夜を鑑賞。
まず東京ウォーカーから。
朝は、元気だった。TVブロスさんの取材もあったし*1
お台場であっさり船に乗ったのは、ダメージ、取れなかったんだな(笑)。
六本木へ行く途中の東京タワーでは、ほとんど当然のように大泉さんだけ行かされたし。
他の面子、動く気なかったのは明白。
それでも、武道館でセッションはやったし*2、意外と歩けるもんで。
ただ、来週行くはずの、大物“大泉学園”は、ねえ……
そしてサイコロ6最終夜。

いい意味でも悪い意味でも、やってくれたよ、ミスター ! ! (笑)
1/2勝負をことごとくはずしたもんねえ。そりゃ大阪決戦では、1/6を通す快挙をやったが、肝心のところでまったく(苦笑)。
で、視聴率も惨敗だったってのは痛すぎだよなあ。
やっぱり、深夜番組のノリと、ゴールデンのノリは違うんだろうなあ、と。
まあ、どうでしょうになじんでる人間は、思いっきり笑ったけどね。

*1:六本木で別れたけど。六本木に近づいたとき、異常に足取りが速くなったのには笑った

*2:ところで、あのおじさん、誰 ?