どうでしょう鑑賞

「サイコロ4」最終夜と「ヨーロッパ・リベンジ」第6夜を鑑賞。
まずは「サイコロ4」。
一気に仙台までいったはいいものの、それからあとは、あれよあれよの大流転(笑)。
普通あんなに見事に行かないよ。
しかも、その途中でミスター自爆してる*1
最後ミスターは、二代目“ダメ人間”の称号を得た大泉さんに対して、当たる当たる(苦笑)。
……人のことは言えんと思うんだが。
そして「ヨーロッパ・リベンジ」第6夜。
時間がないのに、どうして小芝居なんか悠長にやってるか(苦笑)。
しかも、妙に凝ってるし。
大泉さんは、いよいよ北極圏に短パンで挑み、ミスターは北極圏で全身ずぶ濡れになるし*2
でも、なんだか不穏な雰囲気で終わったな、今週。大丈夫か ? *3

*1:「ずんだもち」一気食い(笑)。まさかあの後あんなことになるとは思ってなかったせいだろうけど

*2:でも、“ムンクさん”はいい味出してる(笑) 

*3:ついに北極圏でキャンプか ! ?  でも、いろいろな意味で自業自得だし