雑事

ゴーストハンター02のシナリオを作ったり、マップを描いたり。
シナリオの最初は、のんきと言うか、PCが思わず苦笑しそうなシチュエーションから始まり、ある出来事をきっかけに、一気に日常が反転するようにしたいんだけどな。
そのためには、イベントの順番を考えないと。
ただ、今度参加予定のTRPGコンベンションには、すでに完成したシナリオがあるので、それを持っていけばよし。
それに参加するかは……体調しだいだけど。だいぶ落ち着いたが、明日の状況しだいでは、ぶり返す可能性あるしなあ。


母が、こっちが調べたレシピをまったく無視しててきとーに紅玉を煮た。
まあ、母が納得して作ったんだから、こっちは何も言わんけど……皮ごと煮て、きれいなピンク色になるはずが、出来損ないのトマトピューレのような色(苦笑)。
味のほうは、まったくわからんけどね。私は味見をしてないから。