どうでしょうClassic

「マレーシアジャングル探検」第1夜。
相も変わらず、行き先を知らされてない大泉さんが、いきなり「行き先はジャングル ! 」といわれるところからスタート。冒険家と振られたからって、それにあわせてほら吹いても、今回は洒落になってないよ、大泉さん(笑)*1
みんなでマレーシアに行って、ホテルに行く途中でガイドの楊さんから「二週間前にガイドひとり死んでる」といわれ、びびるどうでしょう班そりゃそうだ。
ホテルに落ち着いてからも、大泉さん風邪でお腹に来たらしく、吐き気と下痢というバッド・コンディション*2
でも、藤村Dが一通り説明をして、明日に備える*3
翌日、相変わらずの体調の大泉さんと、他の面子を乗せたバスは、一路ジャングルの入り口クアラ・テンベリンへと出発。


で、どうでしょうClassicがまた時間変更。今度は水曜24:30からときた。
……テレ玉どうでしょうリターンズの直前。かぶらないのは幸いだが、これからはビデオテープの使い分けできないなあ……

*1:一応、熊やら虎やら象やらが、ホントにいるところなんだから

*2:「ヨーロッパ21ヵ国」でもお腹にきてたよねえ。案外、弱いのか ?

*3:本来は、「ジャングル・リベンジ」でこのあたりのやり取りを思い出して笑うのだろうが、事実上「ジャングル・リベンジ」から“どうバカ”になった私は、「ジャングル・リベンジ」のときのやり取りを思い出して笑うんだ、これが