どうでしょうダブル

「マレーシアジャングル探検」第1夜と、「onちゃんカレンダー改め安田さん拉致計画」後編(笑)。
マレーシアのジャングル探検といえば、私がどうでしょうに本格的にはまったきっかけとなった「ジャングル・リベンジ」の大もと企画。とはいえ、まだまだ前振りで、ジャングルにたどり着いてないんだけど(笑)。
しかし、こういうところへ来ると、大泉さんて、必ず体調崩すのね。
風邪引いてそれがお腹にきちゃってる大泉さんだが*1、これからジャングルへ行くのに大丈夫かね。
でも、出演者の多少の体調不良なんかで、ロケは中止しないのがどうでしょう。これから、どんどん奥地へと行くんだよねえ。
そして、onちゃんカレンダー撮影安田さん拉致計画、見事発動(笑)。
安田さん、パスポート見せられるまで、あっけにとられてたねえ(笑)。
しかし、空港へ行く途中、なんで藤村Dと大泉さん、あんなにガラ悪いんだ ?
特に藤村Dあれじゃ悪代官じゃないか ! ! (爆)
途中の機内では、それなりに飲んではしゃいでた安田さんだけど*2、現地についたらげんなりするスケジュールが待っていた、と。
で、余談だけど、大泉さんの写真使ったonちゃんカレンダーって、本当に発売したのね、当時。
ものすごいすっとこどっこいな写真も入ってるけど……売れたの ?

*1:そういや、ジャングル・リベンジんときも、腹痛起こしてなかったか、この人

*2:特に国際線では、飲み物はアルコール類も含めて飲み放題