寒くなった

本日の天気

今日は朝から曇っていて、その分冷え込みはそう強くはなかったが、日中全く気温が上がらず、実は最高気温は日付が変わって間もなく出て、7.6℃だった。最低気温は午後七時を回ってから出て、5.3℃だった。もしかしたら、まだ下がるかもしれない。

昼過ぎからは雨も降りだしたせいで、本当に冷え冷えとしていた。

明日は、日中雨が降り続くらしい。

 

ほぼ巣ごもり

今日は天気も悪く、雨も降りだすような天気だったため、昼食を買いに出た以外、家にこもっていた。

膝のケアもしたかったしね。

身体を冷やさないようにしながら、家の中でこまごまとした用事を済ませていた。

明日も、巣ごもりだろうな。