気温は低い

本日の天気

今日も晴れて少し冷え込み、最低気温8.5℃だった。日中は昨日ほど風は強くなかったが、気温は低めで最高気温15.7℃だった。

明日は午後から雨が降り、最高気温予想が10℃という、真冬並みの気温だ。なんだろう、こういうの。きついなあ。

 

う~ん

溜まっていた録画を消化し、第六話を考える。

ちょっと確認しないといけないことがあったりして、あまり進んでいない。

いや、間違ったことを書いてはまずいからね。

リアルで当てはまる場合は、ちゃんと確認しないといけない。

例えば、ある国家資格を得るための試験が行われる時期とか、それを勉強するための施設とか、現実に存在していることは、きちんと調べて確認しておかないとね。

たとえフィクションの中であろうと、現実に存在することはその通りに書かなくては。