今日も寒い

本日の天気
今日は昨日にもまして冷え込み、最低気温1.4℃まで下がった。日中もあまり日差しがなかったせいもあって、7.3℃までしか上がらず、寒かった。真冬の寒さだな。
そして夕方には雨が降り出した。この雨は、明日の明け方までには止む予報だが。

 

 

コツコツ
溜まっていた録画を消化し、年賀状の図柄の作成を始める。
大体のレイアウトができたのが2種類。あともう1種類作って、見直す予定。
あと、巨大リリヤンを少々。これ、いつになったら編み終わるかなあ。
なんか、編みにくいんで、なかなかすいすい編めないんだよねえ。
そういや、病院へ予約の電話もかけないといけないんだよな。
今週中にかけないと。