曇り一時晴れ

本日の天気

今日は雲が多かったが、朝方は冷え込んだ。日中一時的に青空が覗いたときはあったが、結局また曇り空に戻ってきた。最低気温3.4℃、最高気温10.6℃だった。

うん、日曜日に石油ファンヒーターを出しておいてよかった。

明日は、もう少し気温が上がるらしい。

 

これでおしまい

今日は、年賀状の宛名書きをした。

やはり腰が調子悪いので、書いたところでやめたが。

まあ、25日までに出せば、元旦に届くのだから、まあいいや。

それで、かなりの人の文面に、「まことに勝手ながら今回にて年賀状は終了させていただきます」と書いた。

これが書かれた年賀状が届いたならば、その次から年賀状は届かないと思ってほしい。

これ以降、印刷済みの年賀状を購入することに決めた。

その方が楽だから。

どうせ、そんなに大量に出すわけじゃないからね。