朝方本降り

本日の天気

今日は朝方に本降りの雨となり、昼に近づくにつれて止んできて、一時は道路がすっかり乾いた状態になり。薄日も差したりしたのだが、午後3時ごろからまた雨が降り出した。それは、そう長い時間は降らず、やがて止んだが。最低気温24.5℃、最高気温30.3℃だった。

明日は晴れ間が出て、暑くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援。

特に厄介なことはなく、早めに帰宅していいことになったので、ありがたく帰らせてもらう。

しかし、天気がアレなのには参った。蒸したしな。

朝の降り方では合羽を着るしかないが、蒸れるので、本当は着たくないんだよね。

まあ、ほどなくして、脱げるほどになったけど。