天気下降

本日の天気

今日も昼過ぎまでよく晴れ、気温が上がった。朝には少し空気が冷たいように感じたが、やはり日中は暑くなった。最低気温26.0℃、最高気温34.6℃だった。

これから夜にかけて天気が崩れ、明日は雨が降るらしい。

 

やはり

左膝だが、動かさないでいて、その直後に動かすと、かなりひどい状態になる。

だから、寝起きがひどい。

痛いわ、力が入らなくて膝がガクンとなるわで、本当にまともに動かない。

動かしていると、そのうち普通に動くようにはなるのだが、それでも痛みが消えることはないんだな。

普通に動かせるけど、動かすたびにかすかに痛いという状態となる。

どうしようもないんだが。