続けての真夏日

本日の天気

今日も朝から晴れて、どんどん気温が上がった。ただ、湿度は割と低めで、カラッとした暑さだった。最低気温18.8℃、最高気温30.9℃だった。

明日も気温が上がり、高温注意らしい。

 

準備

明日は、本当に久しぶりにTRPGをやることになる。

コロナ禍で、まったくやってなかったからねえ。

理由は、高齢の母親と同居しているということで、万が一のことを考えたら、ウイルスを持ち込みたくなかったのだ。

TRPGって、テーブル囲んで一定時間顔を突き合わせてしゃべるという、感染リスクの非常に高い要因が揃っている遊びだったからね。

よって、今回はリハビリ戦である。

一応、以前一回回したシナリオは持っていくが、GM希望者が多ければ、PL参加でもいいかと思っている。

もちろん、マスクも持っていくけどね。