久しぶりの真夏日

本日の天気

今日は朝から晴れていて、昼過ぎに一時雲が一部に広がり、少しだけ雨がぱらついたが、すぐに雲が切れて晴れ間が続いた。

そのために気温も上がり、最低気温19.7℃、最高気温30.7℃だった。

明日も、晴れて暑くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

以前来たことのあるところだが、場所は違う。

今までで一番、移動距離は短い場所だ。

ただ、何だかバタバタしている感じだった。

早めに終わってくれて、助かった。

しかし、帰りに乗るはずだった電車の路線で人身事故発生。運賃が余計にかかるルートを取らざるを得なくなった。

仕方がないか。

帰宅後、左膝が痛くてしょうがないので、とにかくケアに努める。

明日は……ちょっとやることあるんだよな。