暑くなった

本日の天気

朝のうち少し雨が残っていたが、日中は晴れ間があって気温が上がり、朝方雨だったせいもあって、少しだけ蒸した感じだった。最低気温17.0℃、最高気温29.6℃だった。

明日は、夕方以降天気が崩れてくるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援。最近、よその応援ばっかりだな。

で、久しぶりに知り合いに会う。

その知り合いのおかげで、だいぶ気楽に過ごせるようになった。

早めに終わらせてくれたので、速やかに帰る。

ただ、帰りにちょっと微妙な交通トラブルに遭遇。

私自身は特に困らなかったが、困った人はいるだろうな。

現に、駅前の特定の行き先のバス停には、長蛇の列ができていた。

私は、いつものバスに乗ってすんなり帰ってきたが。

明日は、膝のケアをしないとね。