晴れ間あり

本日の天気

今日は雲が多めながら晴れ間もあって、まあまあの天気だった。最低気温11.3℃、最高気温21.9℃でだった。

ただ、明日以降は天気が崩れてくるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

以前来たことがあるところ。よその応援ではあるけれど。

以前より、難易度は減っていた。

で、何だか休み時間が多いなと思っていたら、早めに終了となった。

他に残っている人はいるんだけど、残った人たちで回せるという判断だったんだろうな。

お言葉に甘えて、帰宅の途に就いた。

行きより幾分時間をかけて、のんびり座って帰った。

それでも、帰宅後に変なところで寝落ちしてるから、やっぱり疲れてたんだろうな。