雲が多少あったが晴れ

本日の天気

今日は、朝のうちを中心に多少雲が出ていたが、日中は晴れて、特に午後からは雲がなくなった。風は多少あり、日陰は少し寒く感じた。最低気温0.8℃、最高気温10.8℃だった。

明日はもっと気温が上がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

以前に行ったところだったが、そこのことをよくわかっている人が休みだったため、朝方にはちとバタついたが、結果的にはその場所には珍しく早く終わり、そのまま帰宅の途に就いた。

しかし、相変わらず膝が調子悪いなあ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1272人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪1184人、沖縄109人、鹿児島257人、熊261人、宮崎107人、大分244人、長崎196人、佐賀132人、福岡894人、愛媛291人、香川170人、高知144人、徳島170人、山口290人、島根192人、広島640人、鳥取147人、岡山414人、兵庫926人、京都310人、奈良164人、和歌山218人、福井137人、滋賀217人、三重502人、石川233人、富山235人、岐阜461人、愛知1013人、新潟343人、長野408人、山梨180人、静岡740人、神奈川1053人、埼玉722人、千葉665人、茨城503人、栃木308人、群馬245人、福島295人、宮城395人、山形153人、岩手251人、秋田114人、青森78人、北海道623人。
そして全国では18606人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で650人減。

感染者数は、減り続けている。

このままいけるかね。行ってほしいもんだ。