雨のち晴れ

本日の天気

今日は朝方に、一時土砂降り雨になったが、ほどなく止んで午前中のうちに晴れてきた。日中は晴れて気温が上がり、季節外れの暖かさとなった。最低気温9.7℃、最高気温20.3℃だった。

明日は夕方以降、にわか雨があるかもしれない。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援で、ちょいと厄介というか、ここは車持ってないとダメなところだな。

まあ、送り迎えしてもらったが。

また来ること、あるかねえ、ここ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は21人だった。

そして全国では121人。これは23:59現在なので、もう増えない。

一応、空港検疫で止められているが、オミクロン株はそのうち入ってくるんだろうな。

本格的に入ってくるまで、どれだけ時間を稼げるか、だね。

一般市民にできることは、三密を避け、マスクをし、うがい手洗い消毒を徹底する。

これしかないからね。