日中雨

本日の天気

今日は朝から雨が降り出し、風も伴って夕方まで降り続いた。日中はあまり気温が上がり切らず、最高気温が出たのは雨が小止みになりつつあった夕方だった。最低気温13.4℃、最高気温19.7℃が出たのは午後4時頃だった。

 

今日も

予定をこなす。

よその応援ではあったが、まったく別個だったため、一人でやっているのと同じだった。

雨の中はあまりよろしくはなかったが、比較的休めたのと、早めに終わってくれたので助かった。

明日は、のんびりしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1745人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪971人、沖縄248人、鹿児島82人、熊本108人、宮崎59人、大分76人、長崎92人、佐賀48人、福岡384人、愛媛106人、香川88人、高知27人、徳島42人、山口75人、島根50人、広島464人、鳥取53人、岡山132人、兵庫525人、京都337人、奈良150人、和歌山71人、福井95人、滋賀153人、三重181人、石川158人、富山188人、岐阜233人、愛知577人、新潟371人、長野341人、山梨102人、静岡246人、神奈川809人、埼玉708人、千葉576人、茨城233人、栃木174人、群馬182人、福島165人、宮城254人、山形152人、岩手106人、秋田129人、青森146人、北海道1021人。

そして全国では13233人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で231人増。

じわじわ増え続けている。

ただ、これはもう、止めようがないんだろうな。

季節性インフルエンザを、無理矢理止めようとはしないように。

あとは、自分で気を付けるだけだ。