晴れのち曇り

本日の天気

今日は午前中を中心に晴れ、多少風はあったが気温が上がった。しかし、次第に雲が広がり、午後にはすっかり曇ってしまった。ところに寄り、にわか雨が降ったところもあるらしい。最低気温4.7℃、最高気温14.7℃だった。

明日は寒くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近、ここへ来るな。行きやすいところだから、まあいいが。

少し早めに終わってくれたので、さっさと帰る。

しかし、なんでこんなに疲れるんだろう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は510人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪433人、沖縄35人、鹿児島127人、熊本91人、宮崎74人、大分105人、長崎61人、佐賀32人、福岡195人、愛媛109人、香川72人、高知48人、徳島45人、山口106人、島根62人、広島428人、鳥取80人、岡山164人、兵庫280人、京都83人、奈良48人、和歌山110人、福井43人、滋賀56人、三重274人、石川143人、富山49人、岐阜141人、愛知225人、新潟116人、長野159人、山梨68人、静岡398人、神奈川395人、埼玉241人、千葉250人、茨城235人、栃木116人、群馬88人、福島125人、宮城254人、山形70人、岩手78人、秋田35人、青森31人、北海道240人。
そして全国では7028人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で300人減。

東京、また減少した。

このままいくだろうか。どうなんだろうね。