晴れのち

本日の天気

今日は、昼頃まではよく晴れていたが、午後から徐々に雲が出てきて、時折日差しが雲に隠れるようになった。夜には、にわか雨が降ったらしい。最低気温11.9℃、最高気温21.0℃だった。

明日は、雲が多めで気温も少し低めらしい。

 

今日も

予定をこなす。

また朝が早いところ。特に問題なく終了。

しかし、ここも目処は立ってきたんだよね。一応、年末まで関わるかもしれんけど、いつまでここに来るのかねえ。

まあ、今までとは、違う形になるだろうけど。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は3090人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪1536人、沖縄141人、鹿児島182人、熊本261人、宮崎104人、大分241人、長崎125人、佐賀112人、福岡624人、愛媛180人、香川283人、高知77人、徳島107人、山口327人、島根175人、広島2084人、鳥取177人、岡山552人、兵庫1317人、京都404人、奈良304人、和歌山392人、福井228人、滋賀275人、三重829人、石川247人、富山187人、岐阜453人、愛知1239人、新潟647人、長野1654人、山梨322人、静岡1245人、神奈川2414人、埼玉1245人、千葉1080人、茨城1267人、栃木428人、群馬545人、福島682人、宮城1147人、山形484人、岩手313人、秋田205人、青森305人、北海道3828人。
そして全国では34064人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で430人減。

東京は久しぶりに減ったが、昨日が文化の日で祝日だったからね。

これはイレギュラーの数字だと思う。

明日が、本当の数字だろうね。