微妙な天気

本日の天気

今日は昼頃まで曇っていて、一時雲の切れ間から日差しが出たこともあったが、午後4時近くなってにわか雨が降り出した。そう長い時間ではなかったが、地面がしっとり濡れるほどには降った。その後止んだが、また少しパラリと来たりして、微妙な天気が続いた。最低気温5.6℃、最高気温11.7℃だった。

明日は晴れ間が出るが、明後日は雪が降る予報になっている。

 

今日も

予定をこなす。

何度か来ているところだったが、一人なのは初めてだった。

まあ、何とか最後までいったが。

明後日は、休みたいのが本音だな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は2612人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪2758人、沖縄289人、鹿児島609人、熊本576人、宮崎363人、大分506人、長崎440人、佐賀280人、福岡1929人、愛媛519人、香川462人、高知265人、徳島401人、山口703人、島根286人、広島1303人、鳥取286人、岡山803人、兵庫2333人、京都768人、奈良497人、和歌山569人、福井348人、滋賀579人、三重1105人、石川349人、富山414人、岐阜910人、愛知2737人、新潟634人、長野1004人、山梨282人、静岡2024人、神奈川2000人、埼玉1846人、千葉1649人、茨城1043人、栃木771人、群馬636人、福島670人、宮城658人、山形291人、岩手323人、秋田217人、青森240人、北海道1239人。
そして全国では41584人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で1400人減。

一応、警戒レベルが一つ下がるそうである。

ただ、医療的にはまだまだなので、そちらはそのままだそうだ。

確かに、もう少しかかるかも。