雲が多め

本日の天気

今日は雲が多く、朝のうちは小雨が残っていた。日中は雨はなかったが、気温はあまり上がらず、夜の内にはまた雨が降るらしい。最高気温は夜中に出て、18.8℃だった。最低気温は午前中で15.4℃だった。

明日は、徐々に雲が取れてくるが、気温は今日とあまり変わらないらしい。

 

増加

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は4213人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪3314人、沖縄356人、鹿児島322人、熊本682人、宮崎368人、大分347人、長崎360人、佐賀277人、福岡1110人、愛媛430人、香川492人、高知220人、徳島180人、山口608人、島根348人、広島459人、鳥取223人、岡山751人、兵庫1126人、京都573人、奈良350人、和歌山312人、福井270人、滋賀574人、三重177人、石川498人、富山604人、岐阜1031人、愛知2445人、新潟955人、長野884人、山梨345人、静岡764人、神奈川2012人、埼玉2034人、千葉1682人、茨城353人、栃木737人、群馬822人、福島900人、宮城820人、山形984人、岩手645人、秋田803人、青森526人、北海道4008人。
そして全国では42294人。これは16:15現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で2709人増。

いよいよ感染者数の増加傾向が顕著になりつつある。

東京も、感染者数が下がり切らないうちに増加傾向が出てきたな。

まあ、どんどん制限が緩和されてきているから、ある程度は仕方がないだろうけど。