小雨が降ったり止んだり

本日の天気

今日は朝からそう強くはないものの、雨が降ったり止んだりしていた。朝の気温は高めだったが、日中もそう上がらなかった。最低気温18.7℃、最高気温21.9℃だった。

明日は、雨は降らなくても、気温は上がらないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

また、朝早いところ。

特に問題なく、最後まで終了。帰宅時に、雨が降っていなかったのは幸いだった。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1588人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪1001人、沖縄78人、鹿児島138人、熊本155人、宮崎84人、大分189人、長崎99人、佐賀65人、福岡377人、愛媛113人、香川80人、高知62人、徳島52人、山口187人、島根109人、広島947人、鳥取67人、岡山327人、兵庫487人、京都114人、奈良94人、和歌山295人、福井113人、滋賀159人、三重364人、石川137人、富山90人、岐阜280人、愛知456人、新潟236人、長野419人、山梨108人、静岡574人、神奈川1022人、埼玉675人、千葉503人、茨城563人、栃木182人、群馬264人、福島325人、宮城382人、山形249人、岩手131人、秋田134人、青森123人、北海道1175人。
そして全国では15372人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で216人増。

東京は、微増傾向が出ている。全国的にも、新規感染者が少しずつ増えている。

そろそろ潮目が変わってきたのかなあ。