曇り一時晴れ

本日の天気

今日は午前中晴れ間が多かったものの、午後から次第に雲が多くなり、陽が陰ることが多くなった。それでも風があったので、まあまあ過ごせた。最低気温16.0℃、最高気温26.1℃だった。

明日も、多少にわか雨の可能性がある晴れ間らしい。

 

今日も

予定をこなす。

一度来たことのあるところ。

今日は多少グダグダになったが、何とかいつもの時間に帰れた。

しかし、やはり膝がだめだな。座れる可能性の高いルートを取らないと、いかんね。

 

で、

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は2025人だった。
他に感染者数が3桁以上の地域は大阪884人、沖縄662人、鹿児島298人、熊本248人、宮崎199人、大分199人、長崎144人、佐賀218人、福岡1240人、愛媛101人、香川134人、
徳島108人、山口184人、広島777人、岡山354人、兵庫603人、京都397人、奈良222人、和歌山144人、福井280人、滋賀175人、三重213人、石川387人、岐阜326人、愛知704人、新潟232人、長野186人、静岡440人、神奈川1378人、埼玉820人、千葉605人、茨城520人、栃木170人、群馬150人、福島181人、宮城211人、山形106人、岩手113人、青森135人、北海道1468人。
そして全国では18510人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに高知85人、島根54人、鳥取76人、富山88人、山梨81人、秋田71人。

東京、新規感染者数が先週比で約350人減。

まあ、月曜日だから、人数は全体的に少なめ。

何とか増えないでこのままいけば、少しずつ先が見えてくる気がする。

一応だが、個人的には4回目のワクチン接種を考えている。これでも、重症化率が高いとされる、BMI30以上だからね。