雨のち曇り

本日の天気

今日は朝のうちかなり強い雨が降ったが、午前中のうちに止み、その後は雲が切れて一部に青空が見えた。もっとも、日差しはあまりなかった。最低気温4.9℃、最高気温11.9℃だった。

明日は寒くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

ここも、もうすぐお役御免だ。本当は、先週にそうなると思っていたんだが。

さすがにもう呼ばれないと思う。

今日は、雨が降っているうちは待機していたため、スタートが遅くなった分、終わるのも遅くなった。

朝からスタートしていれば、午前中で終わった可能性がある。どんなに遅くても、昼過ぎには終わったな。まあ、早めに終わってくれたのは事実だけど。

明日はゆっくりしよう。帰りには、なんだかすごく寝てしまったから。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は20人だった。

そして全国では183人。これは23:59現在なので、もう増えない。

そして、工場関係者の大規模クラスターが発生した関係で、群馬52人という飛び抜けた数字となった。

こういうこともあるから、数字なんてあっさり変わるからなあ。

ただ、微妙に増えつつあるような気はする。

そろそろ本格的に気を付けないと、増え始めると一気に行くかもなあ。