晴れ間があった

本日の天気

今日は午前中を中心に晴れ、日差しがあった。午後からは雲が多くなってきたが、暗くなるまでは雨は降らなかった。暗くなってから、少し雨がぱらついた。最低気温21.5℃、最高気温30.7℃だった。

明日も、あまりはっきりしない天気らしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近はここばかりだなあ。まあ、勝手がわかってるから、いいけどね。

とにかく、頑張って何事もなく終わる。

明日はのんびりしよう、膝と踵のために。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は611人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪452人、沖縄140人、福岡158人、兵庫191人、

愛知554人、神奈川529人、埼玉251人、千葉294人、茨城114人。

そして全国では4171人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに京都99人、静岡60人。

さすがに月曜日だ。東京の新規感染者数が3桁になった。

まあ、瞬間最大風速みたいなものだ。

明日以降、人数がどうなるか、だね。