木枯らし1号

本日の天気

今日は、朝方が特に風が強く、未明というか午前3時台に木枯らし1号が吹いた。日中は風が収まってきて、日差しもあり、穏やかな一日だった。最低気温9.8℃、最高気温18.6℃だった。

明日も晴れるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

来たことのあるところだったが、集合場所がまた違う。

まあ、わかりにくいところじゃないから、いいけど。

そして、かなり早めに終わったので、その後途中で寄る予定だった場所で少し時間を取られても、早めに帰れた。

疲れたから、明日はゆっくりしよう。

 

そして、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は122人だった。

そんなに多くはない。

注意継続、というところだよね。

いつもの予測が成り立つなら、明日の木曜日は人数が増えるはず。

できれば少なめであって欲しいけど。