ちょっとぼんやりとした天気

本日の天気

今日は雨は止み、日中少し晴れ間があったものの、雲が多くでぼんやりとした天気だった。最低気温は9.0℃で、最高気温は18.9℃だった。

明日は日中晴れ間があるらしい。

 

いろいろ

自宅待機中。しかし、何だかんだでこまごましたことをやってるうちに、いつの間にか一日が過ぎていく。

うん、さすがインドア人間。

引きこもろうと思えば、いくらでもいけるな。

もちろん、出かけなきゃいかんときには出るが、今はできるだけ出たくないからねえ。

もちろん第六話も書いている。

だいぶページ数も進んでは来たが、いつものように「元凶をどうにかして事態を鎮静化させ、終了」というわけにいかんのだよな。

一応、ストーリー全体のラスボスの影と、顔見世にジャブの応酬、みたいなことはあったが、それだけだ。

さて、どうやって一区切りつけて、終わらせるかな~。