暖かさ続く

本日の天気

今日も晴れて、そんなに冷え込まない最低気温6.8℃で、日中日差しもあって気温が上がり、最高気温17.5℃になった。

明日は空気が入れ替わり、この季節らしい気温になるらしい。

 

いろいろ

録画を消化し、第六話のことをゆっくり考える。

そろそろ主人公に敵対する勢力のことを、ちゃんと考えておかないとねえ。

今までは、主人公より強い存在は実は出てこなかったのだが、これからは互角以上の存在が出てくる。

どう出していくか、考えなきゃいかんのよね。

一話ごとのプロットはほとんど考えないけど、敵さんのコンセプトはちゃんと決めておかないと、後自分が困る。

本編も書く必要はあるが、こういうのも考えておかないと。