曇り空

本日の天気

今日は朝から曇っていて、その分冷え込みは弱く、最低気温17.0℃だった。日中は日差しがない分上がらず最高気温21.0℃だった。

昼間のうちは風が結構あり、雨は降らなかったが、夜になってから雨雲が差し掛かり、明日は大雨の危険があるらしい。

 

いろいろ

溜まっていた録画を一部消化し、自分の分と頼まれた分の2回、買い物に行った。

そして、ちょこっと暑い日があったりしてなかなか片づけられなかった扇風機を、やっとしまった。

先日の即位礼の日に、あまりに日中ひやひやしていたので、ホットカーペットを出したのだが、これでひとまず道具は夏物をしまったな。

しかし、肝心の自分の衣替えが済んでいない。

やらないと。