風が冷たかった

本日の天気

今日は朝から晴れて、少し冷え込んで4.3℃だった。日中は16.9℃まで上がったが、冷たい北風が吹いていたため、体感ではもっと寒い感じがしていた。

明日は厳冬期に逆戻りの気温らしい。

 

 

のんびり

録画を消化したり、本を読んだり、第五話をちょっと書いたり。

とりあえず、プロローグ終了。

あとは、いつものメンツをどう絡ませるか、何だけど、今回は誰経由で連絡が行ったかは考えついた。

こういう伝手は、ありだろ。

第四話も、大体2/3は投稿しちゃった感じだしな。

第四話を投稿し終わったら、毎日の投稿はもう無理だ。今まで書き溜めてあった……というか書いてあって今まで放置してあったものを発掘して投稿してるだけだからな。

コツコツ書いていこう。