穏やかに晴れた

本日の天気

今日は晴れて冷え込み、2.3℃まで冷え込んだ。日中は雲もなく日差しがあって13.6℃まで上がった。風もなく、穏やかな一日だった。

明日は、天気が崩れて特に午後から雨が降り、気温が上がらないらしい。

 

 

いろいろ

録画を消化し、シナリオを考える。

そういや、並行して新作の小説の続きの考えないと。まだプロローグ書いてる途中だからな。

第四話までは書き溜めてあったが、第五話以降は、書き下ろしだ。

一応、最終的にどうするかは決めたが、どこまで書けば、その結末に持っていけるかがまだ自分でもわからない。

行き当たりばったりで書いてるからな。

他人にはお勧めしない、自分流の書き方だ。