少々風があった

本日の天気
今日も朝から晴れて、1.7℃まで冷え込んだ。日中は日差しがあって11.2℃まで上がったが、多少風があったやめ、その分体感は冷え込んだ。
明日も晴れて同じような天気が続くらしい。
そろそろ本格的なひと雨が欲しいところだが。

 

 

雑事
溜まっていた録画を消化し、細かい用事をコツコツと片付ける。
さて、そろそろ次の話の構想ぐらい考えておかないといかんだろうなあ。
一応、4話までは書き溜めてあるが、そこから先は、まったくの書下ろしになるからね。
最終的にどうするかは決めたが、どうやってその方向にもっていくかはまだ決めていないんだよなあ。
あれって、結構危機的状況にならないとああいう事態にならないはずなんだが、そうなるには何話にもわたる長い伏線を引っ張っておかないといかんだろう、というやつで。
どうやって、そういう方向へもっていこうかなあ。