今日まで晴れ

本日の天気

今日は朝方冷え込んで、今期最低の10.9℃まで冷え込んだ。最高気温は19.9℃までは上がったが、午前中晴れていても午後から少し雲が出てきた。

明日は午後から雨が降るかもしれない予報で、傘は持っていかないと。

 

いろいろ

録画を少し消化し、「やみよCON」の準備をする。

一応ゴーストハンターRPG02を持っていく。シナリオは……いいや、サプリに載っている公式シナリオで。

やるかどうかわからんし。

それから、密林でポチッた商品が届いた。

「パグマイア」と「グリムトゥースのトラップブック」だ。

まあ、パグマイアにトラップブックのトラップを使うと決まったわけではない。

まだ、トラップブック読んでないし。

うたい文句に「あらゆるロールプレイングゲームで使える」と書いてあるんだが、現代物やSF物でも使えるものがあるんだろうか。確認しておかないとな。