暖かくなった

本日の天気

今日も朝から晴れていて、その分冷え込み2.3℃まで下がった。日中は16.9℃まで上がり、午後から南風が強くなり、2時過ぎに「春一番」が記録され、暖かな一日となった。

明日は、天気が崩れてくるらしい。

 

 

シナリオ

ゴーストハンターのシナリオを考える。

今まで放っておいたシナリオだが、実はダンジョン物で、ダンジョンイベントが考えつかなくて放っておいたのだ。

で、「考えつかないのなら部屋を削ってしまえ」ということで、部屋数を減らすことにした(笑)。

あとは、ランダムエンカウンターをどうしようかと。遭遇確率は低いのだが。

いっそやめて、イベントエンカウントのみにして、倒せなかった、もしくは逃げたらワンダリングモンスターにするか。

うん、その方向にしよう。

完成が間に合えば、次のやみよにもっていこう。