晴れのち曇り

本日の天気

今日は昼頃までは晴れていて、最低気温は6.9℃だった。日中は16.4℃まで上がり、穏やかだったが、昼過ぎにはすっかり曇ってしまい、夜には雨が降ってくるらしい。

 

 

調子悪い

右手の調子が悪い。正確には右手の親指の付け根が痛い。

そんなにきょくたんにひじゆうしているわけじゃないのだg¥ふぁ。掌側のちょうど肉が盛り上がっているところ。

四六時中痛いというわけじゃないのだが、何かのはずみでズキリと痛むのだ。

自分が左利きだから、そんなに極端に不自由しているわけじゃないが、それでもいくつか,「この動作をすると痛いな」というものがあるので、気を付けている。