厳冬期の寒さ

本日の天気

今日は夜中の3時に最高気温10.2℃が出た。そう強くはないが一日中雨が降り続き、昼間は5~4℃しかなかった。最低気温3.6℃は日が暮れて夜になってから出たらしい。

雪が降った地域もあり、おそらくは今年最後の最強寒の戻りだと思う。

これ以降は、ここまですごい寒の戻りはないだろうとは思うのだが。

明日は気温は上がるが、風が強いらしい。

 

 

今日も

予定をこなす。

いや、寒い。

どうしようもなく寒いねえ。

朝はそうでもなかったけど、どんどん寒くなってくる。ちょうど一服した午後3時過ぎに気象サイトを覗いたら、気温が4.5℃と来た。もう、笑うしかない。

明日はぬくぬくしよう。