今日は暖か

本日の天気

昨日ほどではないけれど、空気がひんやりとした朝だったが、2.0℃までは下がっていた。日中は日差しがあって13.9℃まで上がり、多少風はあったものの、ずいぶん暖かく感じた。

明日はまた少し気温が低めになり、寒さが戻りらしい。

 

 

準備

明日は知り合い主催の「やみよCON」の当日である。スタッフとして参加するので、その分も含めてものを用意する。

一応、立てるかどうかわからないが、百鬼夜翔も持っていくことは持っていく。

卓が足りていそうなら、無理には立てない。足りなさそうなら立てよう。

まあ、そろそろGMしてもいいかという気はするが(笑)。

それと、新しいシナリオも考えようか。

今、小説のほうにかかりきりになっているが、きちんと時間を区切ればいくらでもシナリオを作る時間はできるはずだからね。