いろいろと

まず、整形外科に通院。
とにかく、「一週間は様子を見ましょう」とのこと。
だいぶ足を引きずらなくなってはきたからね。
自分でも、もうちょっとすれば痛みはともかく、何とかまともに歩けるようになるんじゃないかと思うけど。
ただ、無理は禁物。うっかり変なことして、症状をぶり返させたら元も子もないしね。
そして、テレ玉のどうでしょうClassic「ジャングルリベンジ」第4夜を観賞。
まあ、ブンブンでの一夜には、人間性が出てたよねえ。
なんだかんだいって、ふじやんがやっぱり俺様的なところがあるということがよくわかるエピソードだ。
うれしーのウインドブレイカーを枕代わりに寝てるって、どうよ(苦笑)。
帰りは苦労していたようで、実はあの後ボートで帰ったことを、私は知っている(笑)。
そしてその夜のナイトサファリ。
<ちゃんと確認しないで物事を進める>ふじやんの悪い癖が出た典型のような事例で、「豹が出るといわれるところに行く」というのに、乗ったのはトラックの荷台。
でも、木の上のハクビシンの緑の目を見て大騒ぎしているところは、みんな“確認が足りない”んだよねえ。
だからそのあとにも……むにゃむにゃ。