どうでしょう観賞

5周年記念企画「深夜バスだけの旅」第2夜を観賞。
ちょくちょく止まりながら、一般道をのんびり進むオーロラ号に、ミスターは“ボス”になり、大泉さんは後頭部がえぐれる惨事に(笑)。
KO判定された大泉さん、2本目の青森-東京間を結ぶ「ラフォーレ号」には乗車せず、ミスターひとりがバスの車中に。
ところが……まさか途中の停車が乗務員休憩のみで乗客は降りてこない、なんてねえ。
しかも、ミスターを乗せたバスは、ペースカーをぶっちぎって高速をひた走る。
途中のSAで、ミスターを探して騒ぎすぎた大泉さんとD陣が、中のミスターからメールで怒られる場面も(苦笑)。
そりゃ、怒るよなあ。寝しなに騒がれりゃ。
そのあと、嫌がらせメールを送りつける追跡班を無視するミスター、気持ちはよ〜〜くわかる。
さて、これで東京に着いたら、今度はキングの「はかた号」だねえ。