どうでしょう観賞

テレ玉のどうでしょうClassic「深夜バスだけの旅」第1夜を観賞。
いつものように何も知らされないまま、いきなり番組5周年記念式典会場へ越させられた大泉さん。
あれよあれよという間に、“旅に出る”事になってしまい、ミスターとともにタキシード姿でバス乗り場へ行かされる大泉さんは、相変わらずお見事(笑)。
しかし、途中で自分が何に乗らなきゃならないのか気づいたときには、完全に挙動不審状態だったけど、はっきり発表された途端ただひたすら大笑い。
人間、突き抜けると笑うんだよね。マジで。
そして、早速乗り込んだオーロラ号で、わずか1時間余りで大惨事になったお二人の姿はもう見事としか(笑)。
来週はオーロラ号の続きから第二弾ラフォーレ号へとなる。
さて、頑張れ、バス芸人(笑)。