どうでしょう観賞

5周年記念「深夜バスだけの旅」最終夜を観賞。
しかし、D陣のひどさは外道というか、鬼畜というか……
フォーレ号から降りてきたミスターを出迎えたあと、有無を言わさず大泉さんのはかた号乗車を決定するし。
ナビの設定のせいで、はかた号は中央道、追跡車は東名というとんでもないルート選択がされたけど、何とか追いついてSAでお二人を出迎えるD陣だったが……ここでまた鬼畜の所業(笑)。
「どうせ追跡し続けることは不可能なので、名古屋でホテルに一泊したあと、飛行機で福岡に出てはかた号を出迎える」というとんでもない宣言を。
しかも、本来ならこの企画は“とんでもないこと言い出したミスターへの罰”みたいなことだったのに。大泉さんの部屋も取ってあったのに。
「前夜、気の効いたトークもできなかったようなやつは、やっぱりバスに乗せとけ」
これはひどすぎる〜〜〜(苦笑)。
最後、はかた号からすっくと降り立ったミスターは、さすがというべきかな。