どうでしょうClassic

「ヨーロッパ・リベンジ」最終夜を観賞。
いきなり藤村D壊れてる(苦笑)。愚痴り倒す藤やんって、めったに見ない気がするなあ。
やっぱりきつかったんだな、この旅。
ホテルについたら*1今度は別な意味で嬉野Dが壊れるし。……体調崩したんだけど。
そしてサンタさんに会って、なんか盛り上がって*2、後はヘルシンキへ一直線。
でも、小ネタを全部消化しつくしたってのは、たいした根性だけど。
空港についたときの自然な盛り上がりと、空港を前にしての最後のトークでの愚痴り合戦は、この旅のつらさを物語ってるね。
じゃなかったら、出発を早めたりしないもんなあ*3
しかし……あの前枠の訳わからなさはなんだろう……(苦笑)

*1:フィンランドのホテルは、ちゃんとした“ツイン”だった(笑) 

*2:それにしても、あれだけの日本語の単語、誰が教えたんだー(笑) 

*3:最初の予定では午後4時の便だったものが、午後1時過ぎの便に変更していた