一応明日の用意

明日はギルドマスターの定例会。
先月やったシナリオの続きをやるという話なので、キャラシートをはさんだファイルを、忘れないようにバッグに入れる。
しかし、内容が内容だけに、どう転ぶかわからんのよね。
いよいよとなったら“英雄的なこと”も選択肢の一つではあると心に留めて、準備する。


しかし、なんだか眠くなって昼寝(笑)。
昨日、オリンピック開会式を途中まで見てたからなあ。
選手入場の途中で寝ちゃったらしく、気がついたらTVが消えてて母から「寝なさい」と怒られた(苦笑)。
その時点で午前0時過ぎ。後で聞いたら、聖火点灯はそれからさらに小1時間あとだったそうで。
起きてられるか、普段午後11時までには寝てる*1人が。

*1:布団に入るんじゃなく、本当に眠りに入る