夏日寸前

本日の天気

今日は朝から晴れて、どんどん気温が上がり、夏日寸前まで気温が上がった。最低気温12.3℃、最高気温24.6℃だった。

ついでに、黄砂も飛んできたらしい。

明日は、東京は夏日予報だ。

 

バタバタと

注文していたものが届き、いろいろ考えながら、仕分けをする。

一つは、自分のために買ったものだからそれは自動的に自分の手元に。

残りは、すでに用意してあったものとの兼ね合いで、自分の手元に引き取るものと、用意してあったものとともに置いておくものに分けた。

これで、一応15セット。

あとは、これずっと寝かせておくことになりそうなんだけど(笑)。

用意しておかないと、落ち着かない自分が悪いんだけどね。