暖かくなった

本日の天気

今日は、午前中を中心に晴れ間があり、気温が上がった。その後雲が広がり、風も出てきたため、気温の割にあまり暖かいとは感じなかった。最高気温16.3℃、最低気温は夕方以降に出て6.6℃だった。

明日は一気に気温が下がり、真冬の寒さになるらしい。

 

いろいろ

午前中、いわゆる“場所取り”に出かけ、うまい具合に望ましいところを予約できた。

その後、帰宅前に買い物に行き、頼まれたものを購入して帰宅。

午後からは、アンケートに手を付ける。

ネットでやっておいた方が後が楽なので、ネット上で入力しておく。

これ、毎月やることになってるんだよなあ。

まあ、断らなかったから、しょうがないんだけどね。