寒かった

本日の天気

今日は雨が降ったり止んだりで、強い雨ではないが、とにかく寒かった。最高気温8.0℃は日付が変わった直後に出ていて、最低気温4.4℃は午後7時近くなって出ている。

明日も同じような天気で、やはり寒い一日らしい。

 

健診

午後から、予約した健診に行く。

受付で、ある書類の処理を巡ってちょっとバタバタしたが、何とか解決し、早めに来ていたことが幸いし、予定通りの時刻で検査スタート。

以前には受けたことのない検査をいくつか受け、最後に採血して終了。

この採血があるだろうと予測していたため、昼食抜きで出かけたのだが、おかげでおなかが空いてきた。

帰宅途中で買い物をすることになっていたため、自宅近くの駅まで戻ってきたところで、ひとまずコンビニに飛び込んでおにぎりを購入。店の外の邪魔にならないところで、そのまま立ち食い。

その後、改めて買い物をして帰宅。

しかし、やはり膝に来るんだよな。疲れた。