曇り空

本日の天気

今日は朝のうち少し雨が残っていたが、すぐに止んでその後は曇り空だった。日中は日差しがほぼなかったせいで寒かったのだが、夜になって南風が入り、一気に気温が上がった。最低気温7.1℃、最高気温20.2℃だった。

明日は、季節外れの暖かさらしい。

 

今日も

予定をこなす。

少し前に来たことがあるところ。交通の便がいいとは言えないが、私は問題なく来られる。

ただ、前回来た時とは違って、ちょいと間延び状態。

あれだけ間延びしてたら、予定通りにはいかないわな。

結局中途半端な状態で、時間的に微妙な感じで終わった。

私は問題はないのだが、若干一名短いけどサービス残業状態になったのではないかと。

その後、時間のめぐりあわせがいいとは言えなかったものの、寄るべきところに寄って帰宅。

自分では自覚はなかったが、結構歩いていた。